たまりば

日記/一般 日記/一般奥多摩町 奥多摩町


2013年08月22日

ゆるまずはりすぎず大事だよ

健康に樹を使うって大変。

ご飯から生活習慣までしっかり管理しなきゃならないから。

でも、最近は考え方を変えました。

地元で取れる美味しいものを食べ、動きたいときに動いたり散歩したり。

それで十分かなって。

ただ、食べ過ぎないようには気をつけます。

なにせ、私の周りには美味しいものがたくさんあるから(笑)

季節ごとに色々と出てくる出てくる。

もう、うきうきワクワク。

料理の本を眺めるも良し、自己流にやっちゃうも良し。

後者だと成功する確率が五分五分ですが。

それもまたヨシなんです。

とにかく、張りつめすぎない事。

これが大事だと最近わかりました。

そうそう。

あとは、疲れたら整体とかマッサージもいいかな。

若い人は行かないかもだけど。

いいよー。疲れが飛ぶもの。

私はちょっと(かなりかな)遠出して長野の整体さんまで足を伸ばします。

なぜって、旦那の実家があるからね。



Posted by みっち  at 01:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゆるまずはりすぎず大事だよ
    コメント(0)